流れでそのまま山口へ

D-sub15ピン(アナログRGB)を求めて、ビッグ・ナフコへ。昨日寝る前に見つけた、アクオスのうしろの端子、でもどっちにもなくて、コードを1000円出して買うなら、安いディスプレイを買ったほうがいいと思って、マンガ倉庫と、ハードオフに向かった。大田まで新道路を通り、青山から右で間違えた。曲がると、マンガ倉庫の右に出た。逆に入りやすくなった。服をいちお見て、本も見て、500円で付録いっぱいの正月の奥様向け雑誌を見つけた★モニタはなし。わきめもふらず、ハードオフへ。係りの人が親切で運んでくれたり、買わないコードをなおしてくれたり。ジャンクだけど聞いたけど、ちゃんと確認してある、画像が映るってこと。つたや、HTML5、はま