バックトゥザフューチャー3を久々に見た

何度見ても面白い。

3を見た当時は、さびしかった。これで見れないのかーーって思って

あのキャラがとても好きだったから

 

急に思い出した

あれは海外ドラマだったか、映画だったか。

 

パロディか?

部分的な場面だけ

なんだか地味で人気のない映画をしていて

え?バックトゥーザフューチャーだって?

主役は「●●●」

主役の男が、なるほどね、どおりで・・・

と納得する。

もともとは主役が違っていて、途中交代した話を知っていたので

印象に残ったのだと思う。

 

なんのドラマだったかなーーー

 

じわじわと考えて・・・そして、パラレルワールドといえば

チャーリージェイドそして

フリンジ、フリンジで出たんだった

交代しなかった世界

 

海外ドラマが好き

あーー「フラッシュフォワード」と「カイルXY」

次のシーズンしないのかなーー

途中なのに中断しちゃったんだよ

予告もしてたのに

話も途中のまんまだよ